Entries

偽物語 第10話 「つきひフェニックス 其ノ參」 感想

nisemono10-1.jpg

ミスタードーナツが、今全品100円セールを行っている!!
という極秘情報を忍から入手するあららぎさん。
  


nisemono10-2.jpg

火憐程正義は無いと言う月火ちゃん。
月火の傷が消えている。ことに気づくあららぎさん。
妹には強いなあららぎさん。

つーわけで忍から影縫 余弦斧乃木 余接の2人ことを聞く。
余接の方は怪異だと言う。

nisemono10-3.jpg

ちょwww貝木www
2人は専門家だと言う、貝木は偽物だが2人は本物。

不死身の怪異の専門家。もしかしたら忍とあららぎが標的かもしれない。
んで話し合うけど。
忍のことではないと言う。

nisemono10-4.jpg

狙いは・・・月火か!!

nisemono10-5.jpg

月火は、火の鳥、フェニックスだと言う。
あららぎさんの本当の妹ではなく、怪異。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まさかの衝撃展開。
なるほど、月火の方の"ニセモノ"はそういうことか。
火憐は偽物の正義だった。
でも、月火は偽物の妹。

こっちの問題は一筋縄じゃない感じだ。
問題は、最初から月火と言う人間はいなかったのか。
それともどこかで入れ替わったのか、取りついたのか。
そして2人組の"正義"
正義と言うか、エゴだけど。
まぁデスノのニアも、「誰もが自分の信じることが正義」って言ってたし。
正しいのか正しくないかは分からない。
でもその人の正義はその人だけのもの。

だからって他者に押しつけは出来ない。
あららぎさんがその正義に反発して、妹を守ったとしても、それもまた正義。
結局意見が合わなかったら力づくしかない。

とりあえず他の皆を呼んで対抗しようか^p^
一番は忍がどの程度使えるかだと思うけど・・・

nisemono10-6.jpg

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/594-41e68083

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード