Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第23話 「残された選択肢」 感想

faiburein23-1.jpg

カイトは皆を照らす太陽なんだよ!
ってアナっちが言ってた。

faiburein23-2.jpg faiburein23-3.jpg

つーわけでギャモン君とまたパズル勝負するカイト。
負けた方が死ぬ死のパズル。
しかし、このままカイトが勝つと・・・

そこで悩んだカイト。
勝ちに持ってく。

faiburein23-4.jpg

カイトはパズルの隙間を上手く見つけて、ギャモンを助けることを成功する。
そのカイトを見たルークは・・・

faiburein23-5.jpg faiburein23-6.jpg

「いやだああああああああああああ
 僕のカイト、僕のカイトぉ!!
 カイト、カイト僕のものなんだああああああ

 僕のカイトおおおおおおおおおおお」

ちょwww
ルーク様ご乱心www


つーわけでルークとカイトがアッー!でしたが。
次回は綺麗なルークが見れるよ!!
いよいよ最終回も近い・・・

faiburein23-7.jpg

カイトが視た未来にはルークが・・・
やはりキーはルークか。
それにしても公式アッー!だったのか。
次回はカイトvsルーク?
何かルーク死んでカイトの中に永遠に的なこと言ってカイトに助けられそうだけど・・・
一体、どうなってしまうのか?

あ、あと腕輪ぶっこわれてた^p^

次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/595-6c7faa89

トラックバック

[T201] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第23話残され...

ノノハ:昨日のルーク君のこと?カイト:一人にしてくれ。軸川:未来はくるのかな?キュウ:条件が変われば答えも変わるはずだよ。:ルークは、腕輪が常に発動してるようだ。=校長...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード