Entries

ブラック★ロックシューター 第7話 「闇を駆ける星に願いを」 感想

brs7-1.jpg

なにこのベジータばりの連打フラグ。
  


brs7-2.jpg

なに、このバキみたいなインタビュー

brs7-3.jpg

皆マトを勘違いしていた?
必死に頑張っていた、一人の少女。
スーパーマンではなく、それは努力の賜物。
そんなマトを皆知らなかった。

brs7-4.jpg

ここでまさかのwww

brs7-5.jpg

何この最終形態www

なるほど、今戦っているのがユウ。外の世界にいるのがストレングスか。
そして今痛みを受けているのがストレングス。
前回の過去に出て来た、さやちゃん先生と会ったのはユウ。
その後入れ替わった。

brs7-6.jpg

そしてヨミ、デッドマスターは?



さて面白くなってきた。

何でBRSをこんなダークな話にしちゃったんだろう。
まどか寄りの。
ヤンデレばっかじゃないですかやだー!
何かすっきりしないエンディングになりそう。
言うなら仮面ライダーブレイドみたいな・・・

ヨミ復活フラグきた。
デッドマスターが助けにきたら(俺の中で)神アニメ展開。
ついでにカガリも^p^
まぁ予告見る限りラスボスがアテムっぽいんすけどねぇー。

まぁユウ倒す(殺す)わけにはいかないし、最後には結局ストレングスが戻って死んじゃうんじゃないでしょうか。
んで、ユウは元に戻る。
え、でもそれだとさやちゃん先生が棚ボタじゃないですかやだー!

で、ブラックゴールドソーなんなの。
ラスボスとか言った奴(^д^)9mプギャー
俺かよ!?

つーわけで次もwktk!


figmaのストレングス高すぎじゃないですか、やだー!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/599-6770e1e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード