FC2ブログ

Entries

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 - 2008/10/29



~前回までのあらすじ~
まるお君タイガーに告白→1秒で振る
②その後タイガーがまるお君を好きになる
③で、今度はタイガーがまるお君に告白→振られる
④それでも私は諦めない! ←今ココ

よくわかったところで本編をどうぞ


夕飯だああああああああああ
タイガー怒ってちゃぶ台を叩く!
茶碗が倒れて汁が零れる!
タイガーの服にかかる!
竜児「服の染みとってやるからその代り・・・
タイガー「またファミレスっすかwww


というわけで次の日の朝、竜児とタイガーはみのりんの働くファミレスへ。
しかし竜児の目的であるみのりんは休みのようだった。
途方にくれる竜児、ファッション誌を見るタイガー。



っと、そこにファッション誌に載ってるモデルの人が登場!

OPの青い子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝倉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



川嶋 亜美/かわしま あみ
まるお君の幼馴染み的存在。
現役高校生モデル。性格は天然+ドジっ子と思いきや・・・


川嶋と一緒にまるお君も登場。
まるお君に、川嶋は幼なじみだと紹介される2人。
んで同席することに。
竜児のコーヒーに砂糖を勝手に入れてドジっ子振りをアピールしちゃう川嶋。
トイレに席を立つまるお君。間が持たなくて、竜児も席を立つ。
んで、トイレの入り口で待ってたまるお君。
|д゚)コッソリ「ちょっと見てな」とタイガーと川嶋を見るように竜児に言うまるお君。

タイガーと二人っきりになった川嶋。途端に川嶋の態度が豹変。



アーアー(聞こえない)だっる~い。亜美ちゃんのアイスティーなくなっちゃった持ってきて
・・・
じゃ、アンタの彼氏にもってきてもらおー。あいつ亜美ちゃんのことならなんでも聞きそうだs
彼氏じゃない
あっそ、どーでもいいけど

って感じのやりとりをする2人。

あれが亜美の本性だ。甘ったれで我がままで横暴。典型的なお姫様だ。
とまるお君が竜児に説明する。

女って怖ぇ・・・


んで「アンタ身長何センチ?」とかどんどん攻める川嶋。



  _, ,_ パーン!
( ・д・)
  ⊂彡☆))Д´)


っと、川嶋にビンタを放つタイガー!

蚊だ・・・いや蠅か・・・いやマムシだ、あと少し遅かったら死んでたな

やれやれ・・・と出て行ったまるお君に泣きつく亜美。
今日はこれで失礼すると行くまるお君と川嶋。


夜はやけ食いタイガー。
自分のこと天然って言われるなんていうやつにまともなやつはいない
もう2度と会うことはないだろう・・・
と言うタイガーだが・・・




案の定、翌日転校生で同じクラスに転入してくる川嶋さんw
よくあるパターn




持ち前の天然さ(作り)と何もないところで転ぶドジっ子振り(わざと)をアピールしてクラスに打ち解ける川嶋。

竜児「(;゚Д゚)あれすげぇな・・・
まるお君「人心を掌握する術を心得てる



んで竜児に昨日のことは誤解だ、と言う川嶋。
自分は天然で、たまに同性から嫌われることがある、でも逢坂さんは悪くない。とかなんとか。
こいつ・・・ぬけぬけと・・・)と思う竜児。とりあえず「川嶋の言いたいことはわかった」と言う。
ニヤリとほくそ笑む川嶋。



その後みのりんに「自分のこと天然っていう人のことどう思う?」と竜児が聞くと、
みのりん的には × だとひょうきん族の懺悔室の如く教えてくれました。
みのりんはタイガーと同じ意見っぽいね。


放課後、タイガーがドジっ子ぶりで自分のロッカーを汚してしまったので、竜児に綺麗にさせる。
竜児は先に帰っていいと言うが、待ってると言うタイガー。
クラスの席で座っタイガーしてると、川嶋登場。
タイガーに突っかかるが、タイガーも負けじといろいろ言う。
その2重人格がいつまで持つか見もの」「ずっと見ててあげる、卒業しても、ストーカーのように

   。
    〉
  ○ノ
 <ヽ |
i!i/, |i!ii ガタン


とする川嶋。"ストーカー"の言葉に反応したような・・・

んでめがね君に嫌われてるとタイガーに告げる川嶋。
この前のファミレスの件全部チクったという。



真っ白になるタイガー。決して手抜きではない。


夕食になっても現れないタイガー。
仕方ないので呼びに行く竜児。
北村に嫌われたと言うタイガー。

 

竜児は、北村は全部わかってる、川嶋の嘘も、と言い、
それに北村はそんなことぐらいで人を嫌いなるやつじゃない・・・それはお前が一番よくわかってるだろ
と励ます。
っで、機嫌を直すタイガー。

で、今日はとんかつだけどソースがない!ってことでコンビニに買い出しに行く竜児とタイガー。
そこにあった雑誌にまた川嶋が。そこにはモデルを休業するみたいなことが書いてあった。
帰り道「うちの学校に、そんな価値あるんかね?」と言う竜児。
考えるタイガー。

そこに怪しい格好をした川嶋を目撃する。

お菓子ばっかり。ホームパーティーでもするのかね?
いや違うねあれは・・・ふーん、面白いもの見ちゃった。



ということで次回へ続く。




さてとらドラついに主要キャラ5人が揃いました。

最初は川嶋がストーカーされた経験あんのかと思ったけど、あの格好、そしてお菓子・・・
これは川嶋がストーカーなんだ!と大胆予想。
タイガーは何か気づいたみたいですが・・・

はてさて、真相は如何に!
次回も、とらドラをよろしく!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/6-daf420cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム