Entries

天牌 第637話 「生命線」 (ゴラクNo.2306) 感想

DSC_0385.jpg

あっさりツモ。瞬の流れだと思ったけど、正に針の穴、いや蜘蛛の糸の様な上がり。
それにしても遼サンも好きだな、指見せるのwww
会う人会う人に見せるよねwww
これもメンタル的な戦略なのかな。
後藤にも見せまくってたし。
津神と一緒で、晩年だったとはいえ入星を倒したんだから相応の実力はあるってか。

それにしても一応右手は残ってるんだから。
そのうち右手もドクンドクンしてきて両手で戦いそうやなw

そして瞬の最善手。ほぼ手なりだけど、遼サンとどっちが上がるか。
もはや読めないバトル。
北岡大先生の復活はあるのか。


[SとM229話]

DSC_0387.jpg

これがシリアスな笑いか


[戦う執事6話]
三ツ星レストラン把握吹いたwww

何かチャラ男が普通にお嬢様に説教されて改心フラグな気がするんだが^p^



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/600-051375a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード