Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第24話 「永遠の存在」 感想

faiburein24-13.jpg
「僕が死んでもカイトが死んでも永遠になる」

やっぱ永遠ってそーいう意味ですか、やだー!

faiburein24-1.jpg
前回のルーク様の乱心を見て、ついていけないと感じるPOG幹部たち。

ですよねーwww


faiburein24-12.jpg

一方ルークは、童心に帰ってカイトとデートをする。


そして遂に戦う決心をする。
決戦の舞台はオルペウス島。

faiburein24-14.jpg

faiburein24-15.jpg faiburein24-16.jpg

なんか凄い仕掛けの中戦うらしいが・・・


ルークがラスボスか。
腕輪が無くなったカイトは勝つことが出来るのだろうか。
出来るんやな。
んでカイトはどこに行くんだろ。
腕輪無くなっても、未来見れるっぽいし・・・?

んでこれ終わったら2期もあるらしいけど。
正気か

全体的に思ったのは、主要キャラ以外のパズルが少ないこと。
後半はギャモン君ですぎ。あとエリナ様もでしゃばりry
アナをもっと出そうよ^p^
んで軸川先輩は戦わないのか^^p

軸川先輩vsカイトもみたいな。
軸川先輩が未知すぎる・・・
でも腕輪をはめれる可能性あったってことは、ソルヴァーの才能あったってことかな。
どちらかというとギヴァー寄らしいけど。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/601-76413bf9

トラックバック

[T202] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第24話永遠の...

カイトが腕輪を破棄。ルークが発狂。*:あれがルーク様だというのか?メイズ:まるでだだっこ。ダイスマン、あなたはどうするの?エレナ:POGもおわりね。これからどうするき?ギャ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード