Entries

妖狐×僕SS 第11話 「陽炎」 感想

inubokuss11-1.jpg

いっぱいいるー!
  


inubokuss11-3.jpg

女の扱い方は慣れている。つまりタラシだったらしい双熾君。

inubokuss11-2.jpg

んで自由の身になるために、青鬼院家に仕えた感じ。

inubokuss11-4.jpg

全ては金の為、自由の為。
嘘の笑顔。

inubokuss11-5.jpg

凜々蝶様の手紙への返事は、御狐神君がやっていた。
久しぶりに予想当たったイヤッッホォォォオオォオウ


そしてこの手紙は難航だった。
話題の為に、いろいろなものを見聞きした。

inubokuss11-6.jpg

そんな時、蜻蛉のところに来た凜々蝶様を見る。
手紙とはイメージが違う。
しかしそれは全て虚像、虚栄。


それが真実。

inubokuss11-7.jpg

「知っているが」


( ´゚д゚`)・・・


別人が書いていたことは分かっていたらしい。


inubokuss11-8.jpg

「あの手紙を書いていたのは双熾だ」
やべえええかっこよすぎるwww

inubokuss11-9.jpg inubokuss11-10.jpg

「君だったのか」

ε=\_○ノイヤッホーゥ!



はいはい結婚結婚。

あの手紙の相手はそうし。
予想当たったよー。
何か日常のはかせばりにくふふって笑っちゃうぜ。

それは置いといて蜻蛉様マジイケメン。
ガンダムウイングで言えばトレーズ。
何か実は凄いけど真面目にやれば凄いけど、それよりも面白さを追求する、
そんなキャラ個人的に好き。
イケメン!

次回最終回かな。結婚するんかな

次もwktk!!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/605-87f60e7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード