Entries

ブラック★ロックシューター 第8話(最終話) 「世界を超えて」 感想

brs8-1_20120402003430.jpg

ここは・・・ブラックロックシューターの世界・・・
傷つきたい・・・全て自分で見たい!と言うマト。
  


brs8-2.jpg

復活したあああああ

brs8-3.jpg

どういうことなの・・・
大好きだから戦ってきたと言うストレングス。
他の皆も・・・

brs8-4.jpg
「痛くしてごめんね!私も痛くなるから!ちゃんと一緒に痛がろう・・・」

マトさんそれ問題発言じゃないっすか(; ・`д・´)

brs8-5.jpg brs8-6.jpg

嬉しいこと、辛いこといろいろあるけど・・・
一つ一つ受け止めていく!

そしてブラックロックシューターは・・・

brs8-7.jpg

戦い続ける!



( ;∀;) イイハナシダナー
それでも、ブラックロックシューターは戦い続けると。
んーつーことは結局変わってないのかな。
確かに、マトたち現実から考えれば、BRSの世界はおかしいかもしれない。
でも、BRSの世界の人たちにとっての常識が、戦うということ。
それが役割。
それを否定するのは、彼女たちの存在を否定するのと同じ。
ただ、それでもマトは、その彼女たちの存在そのものに気付いただけでも、変れたのかもしれない。
ブラックロックシューターは戦い続ける。
でも、マトも、現実で戦い続ける。

そーいうことじゃねーかな。

んでカガリさんが良心。
綺麗なカガリさんに違和感ありまくりなんだがw
まぁ、なんだかんだいって。
忘れるのは良いことじゃないけど。
でも、そのおかげで、確かにカガリは救われた。
ヨミとかはどうだかわかんないけど。

ブラックロックシューターも、マトのことは大切に思ってそう。
スパルタだけどな!!

なんだかんだいってゴールドソーとかもう。
目的がよくわからんのだが。
BRSの世界では民族大移動みたいになってるし。
さやちゃん先生だけ改心してなさそうwww
まぁ先生はユウさえいれば他はry

つーわけで、OVAからアニメになって、どうなるかと思ったけど。
最終的にまとまってよかった。(OVAはホント意味が・・・)
若干世界観も違うのかもわかんね。
とりあえず、短い話だけどおもろかった。

この調子でミクさん関係がどんどん広がって行けばいいなぁ、と思う。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/607-1503cc37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード