Entries

キルミーベイベー 第13話(最終話) 「きるがみーしてべいべする」 感想

kirumi13-2.jpg

kirumi13-3.jpg
  


kirumi13-4.jpg

犬かよwww

kirumi13-5.jpg

やばいくぎゅヘリウム声可愛いwww

kirumi13-6.jpg

積み間違えたらやばいだろwww

kirumi13-7.jpg kirumi13-8.jpg

なんという感動^p^
キルミーベイベーで感動だと^p^



\(^o^)/オワタ
最後謎の感動。

これは原作ファンの方にはどうなんだろ。
個人的にはよかったと思ってる。
ただ、もとがギャグ漫画だけに感動って難しい。
最後まで笑いで終わらすか、それともちょこっとシリアスを入れるか。
でもまぁキルミーベイベーの場合は、良かったんやと思う。
感動ってかちょっと( ;∀;) イイハナシダナー的な。
でもそーいうライトな感動もいいよね。
終わりよければ全てよしってことや。

コレ見ると、ホントやすなはばかだけど、でもソーニャのことを大切な友達だと思ってる。
ただ原作読んでないから、原作のやすなもそうかはわからんが^p^
まぁあほの子だけど、友達思いの子だと思うで。

そんな流れで次のきらら作品はあっちこっち。
ぷにぷに可愛いお( ^ω^)
ただ、キルミーベイベーとはギャグの方向性が違うよね。
んでもそっちもwktkや!


そいえばくぎゅは最後まで・・・
没キャラはなんだったんだろ・・・ソーニャとかとの関係が気になる。
まぁ特に何もないんだろうけど^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/610-9f47b9b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード