Entries

妖狐×僕SS 第12話(最終話) 「二人になった日」 感想

inuboku12-1.jpg

メゾン・ド・章樫、通称妖館。
妖怪の先祖返り達が住まう秘密のマンション。
癖のある住人ばかり住むそこで、僕は出会った。
僕のシークレットサービス、御狐神君に。

そうして僕は、決心したんだ。
  


皆で庭に未来の自分宛(生まれ変わった後?)に手紙を出す。

inuboku12-2.jpg

中華饅www

inuboku12-3.jpg
「僕のお父さんは、お父さんだけだね。」

inuboku12-4.jpg

んでタイムマシンにいれる手紙と、御狐神宛の手紙を間違えちゃった\(^o^)/
ここでまさかのドジっ子www

inuboku12-5.jpg

御狐神:読みました(`・ω・´)キリッ


そして御狐神は自分自身のことが嫌いだ、と言うことに気づく凜々蝶様。

inuboku12-6.jpg

「好き・・・君が自分のことを好きになれなくても・・・
 僕は・・・好き」


inuboku12-7.jpg

「凜々蝶様・・・愛してます・・・愛してます!」

inuboku12-8.jpg

嗅ぐなwww

inuboku12-9.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

inuboku12-10.jpg inuboku12-13.jpg

ちょwwwww

inuboku12-12.jpg



爆発しろ爆発しろ爆発しろ!

最終回駆け足過ぎ吹いた。
続ききぼんぬ。

いやマジで。これは激しく2期を希望せざるを得ない。
やっと自分の気持ちに正直になれた凜々蝶様。
そして、隠していた自分の気持ちを伝える御狐神君。
これから、ある意味物語は始まるんじゃないかな。

これから先、2人にはいろーーーーんな障害が出てくるんじゃないかな。
特に凜々蝶様は名家っぽいし。
許嫁の問題もあるし。
また、他のサブキャラ達も消化しきれてない。
個人個人の話は無かった気がする。主に凜々蝶様と御狐神君の為のアニメだった。
夏目とかも気になるし。
ぜってぇ2期欲しい。

全体的に、短いながらも飽きさせない話で、
特に戦闘パートが少ないのが嬉しい。
原作はどうかは判らんが。
dearの頃はところどこに戦入ってたからなぁ。
戦闘が多いと、ラブコメが薄れる。ネギまとかそうなんじゃないかな。
まぁいい意味で、悪い意味もあるけど。
個人的にここあ先生はずっとラブコメでニヤニヤしてたいぜ。

原作を読んでみると、ここあ先生は俺たちの右斜め上をいくらしいので。
まだ原作呼んだこと無いけど、wikiをちらっと見ても凄い展開らしい。
ネタバレ注意だぜ!!
でもそう考えると、先祖返りと、タイムマシンは複線ってことか・・・
ホント、幸せに・・・なればいいなぁと思う。

つーわけで激しく全裸で2期をwktkしながら待ちませう!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/611-d5f38038

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード