Entries

天牌 第639話 「狂気」 (ゴラクNo.2308) 感想

DSC_0395.jpg

そーいえば黒沢さん死んだとか俺思ってたけど、そーいう描写はなかったなw
どこかで気ままに旅打ち、してると信じたいな。
でも哲也の房州さんみたいに、晩年の黒沢さんは見たかねえなぁ。
やっぱ伝説は伝説のまま消えて欲しい。
でもその半面、また打ってるとこみたいな、って思うのは欲張りかな。
それだけ黒沢さんの退場が早すぎた。
黒沢さん退場後は津神が実質最強ポジションだったし。
その津神さんも負けちゃったしもう何が何だか。
黒沢さんと会えるのは天牌外伝だけ!

北岡もホント手だけはよく入る。
運気が飛びぬけてるんかな。
ただここで北岡が勝っちゃうと、ますますよっちん(^д^)9mプギャーになるからな。

そいえば河野さんどうなったろ。
この漫画って基本的にオワコンになった人間追わないよね。
正也とか正也とか。

シタシタと昔話するのは遼サンくらいアルヨ!


[オバハンSOUL最終話]

個人的に好きだったんだけどなw


遊人はいつまでたっても遊人で安心した。




DSC_0397.jpg

oh...



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/612-7f9ba24a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード