Entries

今期感想したいアニメ

もう放送されてるのもありますが。

ファイブレイン2期(1期もやったしおそらく)
咲あちが編(これやんなきゃ始まらんだろ)
氷菓(京アニだから興味あるけどどうしよう)
銀河へキックオフ!!(たまゆらのかおたんが出てるけどどうしよう)
さんかれあ(悩み中)
これゾン2(1期好きだったけど・・・)
夏色キセキ(CM多すぎで気になる)
あっちこっち(可愛いは正義。今期のきららポイントになるか)
アクセルワールド(前々から(小説が)気になってただけに)
ニョル子(絵が好み)
シャイニングハーツ(悩み中)
QB(悩み中)
戦国コレクション(コレクション系のゲームが好きなので)

まぁ全部は無理です^p^
5,6個やれればいい方だよね!!
期待しないでね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/614-ede96e06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード