Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第1話 「叛乱の闘士」 感想

qb1-1.jpg

おっぱい!おっぱい!

  


qb1-2.jpg

俺の嫁(幼女)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

qb1-3.jpg

俺の嫁キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!(その2)

qb1-4.jpg

長老www

qb1-5.jpg

これ新キャラなの?ってかこれが主人公なの?
お兄ちゃん!?
 ̄ ̄

この世界のお兄ちゃんっておっぱいあるの?
元から女だったのか。
それとも女になったのか。

qb1-6.jpg

ミリムちゃんが攫われた。あと魔道石も無くなって。

最初からこっちの狙い、いや両方ともか。

クローデットがQBを廃止。
つーかQBってなに。

つまり勝った方が正義っつーことっすか。



全く感想する気はなかったけど、エロいと聞いたのでつい。

以外にストーリーはあるのな。
ただのおっぱいじゃないのか。
例えるなら狼と香辛料みたいに、ちゃんと世界が出来ているのか。

オートマトンってなにー。
機械人形っつーこと?それとも18号みたいな感じなの?

1期とか見てないから激しくわからんが\(^o^)/
おっぱいだけ見てればいいのかな/(^o^)\

次回もwkおっぱい!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/615-76b419ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード