Entries

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」 感想

korezon1-1.jpg

殆どの人が気付かずに一生を終えていくが、世界には決して触れてはならない秘密が溢れている。
しかし、選ばれし者たちだけは望まぬとも、
禁断の中に身を置かざるを得ない運命

そして、そう、俺は・・・選ばれし・・・
  


korezon1-2.jpg

日常のはかせみたいのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

korezon1-3.jpg

そいえばユウの声って毎回変わるんだっけwww

korezon1-4.jpg

レインボーwww

korezon1-5.jpg

水で酔うなwww

korezon1-6.jpg

「お前が欲しい・・・」

またかよwwww


早く記憶操作を・・・

korezon1-7.jpg

ミストルティン先生ええええええええええええ

korezon1-8.jpg

バユム\(^o^)/オワタ

korezon1-9.jpg

惚れたのかよwww

korezon1-10.jpg

てへっ!



思えば俺がこれゾンを見始めたのは、
pixivで放浪している時バユムの可愛い絵を見て、
「こんな可愛いショタがいるアニメを見ないわけにはいけない!」
とか思ってみたらショタじゃないじゃないですかやだー

騙された・・・騙されたがこれは・・・面白いぞ!
と思って見ました。
感想はやってなかったけど、おもろいっす。
2期が来ちゃったので、感想始めちゃったわけです。

またしゃーなしが聞けるとは思わなかった。

でハルナちゃんはバユムが好きなのか。
っていうか、皆バユムが好きなのか。
つーかEDのユウが可愛すぎてやばい。

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/616-e71ba3c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード