Entries

アクセル・ワールド 第1話 「Acceleration;加速」 感想

akuseru1-1.jpg

この豚野郎!!
 


akuseru1-2.jpg

ポテトサラダとハムチーズ多すぎだろww

akuseru1-3.jpg

「もっと先へ、加速したくはないか、少年」
と黒雪姫が現れる。

言われた通りラウンジ(現実)に向かう。
んで何かアプリをもらう。
そしてアクセルワールドへ。

akuseru1-4.jpg

加速・・・しているらしい世界。

思考を加速した脳が見ている。
現実の1秒を1000秒とする世界。
でも脳が感じてる世界を"共有"出来るってところがよくwkrn

akuseru1-5.jpg

「これからよろしく頼む、ハルユキ君・・・」

akuseru1-6.jpg

なんぞこれー



チュートリアルないんですか、やだー!

なんつーかネットワーク的な何かが凄い発達した世界。
早くこんな世界こないかな。
んで幼馴染っぽいのは主人公のこと好きなのかな。

これから物語はどんどん加速してく感じかな。
バーチャロンに出てきそうな♀機械キャラいるから胸熱だな。

んであのアプリの開発者はなんなんだろう、そして目的は。
どう行きつくにしても、面白いことになりそうだ。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/623-1382c7bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード