Entries

さんかれあ 第3話 「さんか…れあ」 感想

sankarea3-1.jpg

もうやだあああああこの変態やだあああああ
  


お父様に降谷君がばれてて危ない!

sankarea3-2.jpg

ばあああぶううううううう!

sankarea3-3.jpg

「去勢・・・されちゃう」



DSC_0485.jpg

去勢されちゃううううううううう


自由が欲しいと言う礼弥。

sankarea3-4.jpg

ばーぶを庇って崖から落ちてしまう。

sankarea3-5.jpg sankarea3-6.jpg

「約束通り、責任取ってくださいね・・・」
「は・・・はい」

はいてwww



つーわけでゾンビったーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今期2個目のゾンビアニメキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ゾンビになったらどうなるんだろ。
強くなったりするのかな。

んでばーぶはなんなんだろ。
そーいえばいつもは捕まえられるはずのばーぶが捕まえられないって言ってたから。
身体能力がアップするってことかな。
だとすると、礼弥もお父様を力づくでなんとかできそうやな。
お父様は、ゾンビ礼弥をどうするだろ。
別にゾンビでも礼弥ならいいんじゃねって感じなのかな。
それともやっぱ目の前で死んだから受け入れられない的な。

礼弥がゾンビになったのは、事前に薬を飲んでたからかな。

なにはともあれゾンビ。
人とゾンビの恋の行方はどうなるんだろうか・・・

ばーぶ可愛いよばーぶ
つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/644-2944a455

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード