Entries

天牌 第642話 「静かな発声」 (ゴラクNo.2311) 感想

DSC_0490.jpg

何か瞬が味方から上がると、北岡先生とは違って温かい上がりだよな。
そして意味も感じられる。
北岡先生は、運気的には間違ってなくても、結局自分のことしか考えてなかったし。
でもよっちんの気持ちも間違いじゃないと思う。
結局価値観の違いみたいなもんなのかな。
でも瞬ちゃんが言うとホント厚みがry

まぁ瞬の見逃しかどうかが間違いかどうかは、対局続ければわかることっしょ。
瞬ちゃんも天堂も、こんなとこでひよらないと思うけど。

ただ、それでも遼サンだって死に物狂いでやってきたし、北岡先生だったまだまだいける(はず)
この瞬の上がりは、一筋縄でいかない相手って思ってこそ。
あとは瞬の感性かな・・・

さて、どうなるか。


[闘う執事]
ここで殴らないのが漫gって殴るのかよwww

[じこまん]
ビルが予想通りすぎて笑えない。

[うぃーどおりおん]
正重さんの次回作にご期待下さい!
ふぐう~


DSC_0486.jpg


もう許してやれよ・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/654-3673091f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード