Entries

あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 感想

sankarea4-1.jpg

第1回校内缶蹴り大会!
  


sankarea4-2.jpg sankarea4-3.jpg

30分、逃げるか、缶を蹴るか。
単純かつ明快、それでいて奥が深い・・・!

これはただの缶蹴りでなく、心理戦や裏のかきあい。

似たようなのひぐらしであったなwww

sankarea4-4.jpg

「避けられた・・・」

そーいうルールだろwww

sankarea4-5.jpg

伊御さんなら戦場でも生きていけるよwww

sankarea4-6.jpg

やだこのイケメンwww
もうホストになれよwwww




今回もええニヤニヤだった。

今回若干作画が「ん?」と思うところが多々あったが、なんとか安定してた。
缶蹴りで缶が下から出て来た時、てっきり蹴った缶はダミーとかそういうオチだと思ったら。
流石にそこまで広げないか・・・
でもホント、途中はギャグだったけど最後のコンビネーションはひぐらし並だった。
あーいうアホな話が何点か入るといいよな。
ただ負けた方の罰ゲームとか、それが無かったのが。
なんか伊御さんとつみき繋がりで見たかったな~

そして伊御さんの恋バナ。
なんかもうほんと、イケメンすぎて辛い。

でも今回はつみきとのラブラブ分は少なかったな。
余談だが、つみきの「あによ」が地味にいいよね。

って感じで次もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/662-f84a8132

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード