Entries

さんかれあ 第4話 「普通の…女の子…」 感想

sankarea4-1_20120503203850.jpg sankarea4-2_20120503203849.jpg

sankarea4-3_20120503203848.jpg

「どうして・・・こうなった・・・」

こっちのセリフだよwwwww
  


sankarea4-4_20120503203847.jpg

復活キタ――(゚∀゚)――!!

sankarea4-5_20120503203844.jpg

普通の女の子としての、全ての経験がしたいと言う礼弥。

sankarea4-6_20120503203843.jpg

くそじじいいいいいいいい

sankarea4-7.jpg

んで体が動かなくなったみたい。
これはもしや死後硬直・・・!

sankarea4-8.jpg

礼弥の体を守らないと、と決意する降谷君でした。



ハーレムじゃあああああ
なんて言ってる場合じゃなかった。

精神はあるけど、肉体は死んでいる状態。
植物状態とは間逆か。

とにかくこのままだと肉体は腐ってしまう。
そうすれば・・・

そうならないために降谷君がどうにかしなければ。
それにしても血を吸いそうな勢い。
ゾンビのエネルギー元ってなんだろ。

そいえばばーぶはアジサイ食ってたっけ。
ともあれ、どうにかしないと礼弥が腐っちゃう。
まぁゾンビってイメージ的には腐った死体だけど。
流石にそんなおにゃのこは・・・いや降谷君ならいけるかもしれんが^p^

んで礼弥の親父ぃ(変態)も腹筋始めちゃったし。
礼弥と降谷君は変態の猛攻から逃れる術はあるのか!?(漫画が違う)

そしてもう次回予告のみるめろ!が聞けないのか^p^

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/663-4709260a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード