Entries

天牌 第643話 「大激突」 (ゴラクNo.2312) 感想

DSC_0169.jpg

イマイチよっちんのオイラに慣れない。
そんな感じや。

それにしても自分の為によっちんを潰しちゃった北岡。
後ろめたいならやるなよwww
もっと麻雀に対しては非情だと思ってたけど。
自分の為には仕方ないけど、それによってよっちんが壊れちゃったからやっぱ後味悪いのか。
まぁそこは、よっちんも心弱かったつことか。
菊多は、運量が足りなかったみたいなこと言ってたけど。
それ言っちゃえばおしまいだよね。

巧みにアカギさんは、生まれ持った運量は仕方ないけど、3流は3流らしい生き方あるって言ってたもんな。
でもやっぱどいつもこいつもてっぺん目指してるわけで。
3流でも、1流に勝たなきゃいけない場ってあるのよね。

瞬のように、麻雀楽しめる人だけじゃないのね。

それにしてもホント、北岡大先生は手だけは入るよね。

遼さんは国士。でも何か菊多の国士→大三元を彷彿させる。
でも北岡と天堂さんの配牌にがあるから、もし三元牌に移行しても、発・白・小三元どまり。
まぁ遼サンも一発で決めたいらしいから、先ず国士だと思うけど。
でも敢えて小三元からチャンタとかトイトイとかホンロウとか行って数えとかも面白いかも。

まぁ瞬が勝つだろなぁ多分。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/666-86ec6f39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード