Entries

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想

akuseru4-1.jpg

千百合は白だ。白すぎるほど白だ。
とにかく千百合のは何者かにハッキングされて田代されてるってことか。
問題はハッキングして監視してる方やな。

つまり千百合の鯖経由でブレインバーストのウォッチサーバーにログインしてる。
そんなこと出来るのか・・・
  


黒雪姫に、「貴方は、あなたのことが嫌い」と言うハルユキ。

akuseru4-2.jpg

確かに自分自身のことが好きかどうかはわからない。
でも、ハルユキへの想いだけは本物。なのかな多分。

akuseru4-3.jpg

そんな時、荒谷が車で突っ込んでくる。
ブレインバーストの最大の力。それでハルユキを助けると言う黒雪姫。

akuseru4-4.jpg

そして、黒雪姫はハルユキに「好きだ」と伝える。

加速を肉体まで及ぼす、フィジカル・バースト
それで先輩に助けられるハルユキだが・・・

akuseru4-5.jpg

せんぱああああああああああああああああああい

とにかく危険な状態。12時間が山。
しかし先輩のニュードリンカーは接続したまま。
こんなところを襲われたら・・・

つーわけでハルが寝ずの番。

akuseru4-7.jpg

そして、ハルの前に現れたのはタク
タク・・・

akuseru4-6.jpg

「バーストリンク!」



なるほど、先輩に勝負を申し込まれる前に、タクに勝負を申し込めば。
最悪、時間稼ぎにも出来る。

それにしてもやっぱりだったか。
真っ直ぐすぎて。

確かレベル4だっけか。
ハルは2か1だから、まぁあとは努力と根性でカバー。
そしてタクの目的は一体。
千百合に仕掛けてまで・・・
いやまで、まだタクだとは・・・
第3勢力って可能性も。でも千百合に仕掛けられるのはタクくらいか・・・

んでこの展開は何なの。
ラブコメじゃないの。

血とかいらねえええんだよおおおおおおおおお

黒雪姫死亡フラグしかないけど、また会えるっつってから死なないでね。
まぁ死んだら死んだで、バーストリンクでなんとかすりゃいいのかな。
レベル10にさえなれば・・・

つーわけで次回はタク死闘。
動機が気になる。あとタクのハルに対する反応とか・・・
友情\(^o^)/オワタwwww

次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/668-5bb97724

トラックバック

[T131] まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想】

千百合は白だ。白すぎるほど白だ。とにかく千百合のは何者かにハッキングされて田代されてるってことか。問題はハッキングして監視してる方やな。つまり千百合の鯖経由でブ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード