Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第4話(29話) 「騎士たちの夜」 感想

faibureinorupeusu4-1.jpg

新キャラ夜神月ホイスト

1期のルークの側近の人的ポジションだと思う。
その実態はおそらく2期のラスボス。
とみせかけて何この私の完璧な計算がぐわああああ系の人だと予想。
  


faibureinorupeusu4-2.jpg

今回は団体戦。
ついに僕たちの軸川先輩が!?
と思いきや軸川先輩はリングに選ばれなかったから、参加させてもらえない( ´ー`)y-~~
( ´゚д゚`)エー

オルペウスオーダーは、全員がオルペウスの腕輪を装備。
しかも本物らしい。

つまり思考レベルは全員(オルペウス)カイトレベルか。

faibureinorupeusu4-3.jpg faibureinorupeusu4-4.jpg

あっさり負けちゃうキューちゃんとアナ。
まぁアナはただ遊んでた感じだけど。

faibureinorupeusu4-5.jpg faibureinorupeusu4-6.jpg

結果は引き分け。
カイトはミスだと思わせて、取られにくいパネルを選んでいた。

んでオルペウスオーダーは、カイトのことを良く知ってるような感じだったが。



昔のままっつってたからカイトが幼い頃会ってたのか。
幼い頃っていうと、カイトがルークと会ったあたりか。
でもなんで覚えてないんだろうか。
何か勘違いとか?

まぁ幼い頃の記憶だから曖昧なのは仕方ないけど。
キーワードは"裏切り"
考えられるのは、オルペウスオーダーの5人と、昔カイトはなんらかの約束をしていた。
でもそれを果たすことが出来なかったあたりか。

でもカイトが、仲間を裏切ることは絶対にないと思うし、
もしあったとしても、そうせざる負えなかった理由があるはず。

ルーク並にカイトのこと好きなのかな。
それとも、今度は恨みの方が多いのか。

どちらにせよ、オルペウスの腕輪に選ばれたって凄いと思うんだけど。

カイト、ギャモン君、オルペウスオーダー>アナ、キューちゃん>軸川先輩^p^

こんな感じか^p^
ギャモン君過大評価かわかんないけど、今回のカイトの戦法に気づいてたのはギャモン君とフリーセルくらいだったっぽいし。
オルペウスオーダー大したことねーのか^p^
インフレでそのうちオルペウスの腕輪が当たり前くらいになるのか。

まぁオルペウスの腕輪は"勝利"のみを追求してるみたいだし、カイトみたいに引き分けとか相手を助けるとか、
そーいったのは対応できないみたいね。
アナは天才肌だけどキューちゃんどうにかしろ^p^
なんだかんだ言って、1期の頃からキューちゃんの扱い酷いし。
キューちゃんの覚醒を待つ。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/669-08f2dfa1

トラックバック

[T130] まとめtyaiました【ファイ・ブレイン 神のパズル2 第4話(29話) 「騎士たちの夜」 感想】

新キャラ夜神月ホイスト1期のルークの側近の人的ポジションだと思う。その実態はおそらく2期のラスボス。とみせかけて何この私の完璧な計算がぐわああああ系の人だと予想。

[T206] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第4話騎士た...

オルペウスオーダーが集まってくる。ダウト、ミゼルカ、プランコリー、ダウト:さっさと説明にはいれ。ピノク:遅くなっちゃったんだ。フリ:遅れて約束を破るくらいなら、早く来て...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード