Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第4話 「全国」 感想

sakiatiga4-1.jpg

三尋木プロ可愛いwww
  


主人公が一般人すぎて泣いた。

sakiatiga4-2.jpg

清澄と戦うには決勝しかない。
しかしそのために乗り越えなければならない壁、それが白糸台。
つまり先に照と当たる。
勝てるか^p^

どっちが勝つかで、全然話し変わるよな。
白糸台の噛ませなのか、それとも・・・

sakiatiga4-3.jpg

池田ぁ!はキャプテンの付添。

sakiatiga4-4.jpg

というわけで全国1回戦。
先ずはクロちゃんから。

sakiatiga4-5.jpg

阿知賀のドラゴンロード!
で勝ちます。

つーわけであちが2回戦進出。
キツイのはクロちゃん姉妹。他は大したことないみたいだが・・・

sakiatiga4-6.jpg

そして2回戦の相手はシードの千里山女子。
さてさて。



闘牌ないんだけどwww

さて2回戦。千里山女子は前回の晩成並の噛ませになるのか。
何か松実姉妹以外大したことないみたいなところが、噛ませっぽいんだけど。

で、咲本編どーすんの。
平行してやんの?
それともそのうち別に咲2期はやるの?
個人的には別々にやって欲しいけど。
もしくは、いっそ阿知賀編だけど、咲の一部で並行してやるっいうのもいいと思うけど。
でももう4話。阿知賀主体だから平行もない。
なら、ちゃんと別々にやって欲しい。
つまり、咲本編のキャラはあんま出さないで欲しい。
まぁ今のところは問題なさそうだけど。

つーわけで一応EDにも出てたし、千里山女子が頑張ってくれることを期待して次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/670-4307c7fd

トラックバック

[T129] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第4話 「全国」 感想】

三尋木プロ可愛いwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード