Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/673-9e5ab633

トラックバック

[T219] ◎クイーンズブレイドリベリオン第5話「ガイ...

=料理店→ターニャンが料理に文句※対魔師ターニャン:声-戸松遥*:お金は払えないなんていえないですよね。→怖い人登場ター:私たちとやる気ね?→アンネたちは逃げることに。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クイーンズブレイド リベリオン 第5話 「ガイノス城の秘密」 感想

qb5-1.jpg

俺の嫁が増えてる件について



ひょんなことから、ターニャン&サイニャンが若干助けてくれる
これがRPGならスポット参戦なんだがな。

着々ミリムが洗脳されている^p^

qb5-2.jpg qb5-3.jpg

んで賭け試合に出されるお兄ちゃん。
相手は竜戦士ブランウェン

ドMて^p^

んでブランウェンがユーミルを見たと教えてくれる。
そしてミリムと出会うユイット。
結局助け出せなかった。

qb5-5.jpg

ルナルナが唯一の良心。

ミリムが自分の意思で残っているように感じたユイットだが・・・



短い間でしたが包帯やろ―の次回作にご期待下さい。

ミリムはなんだっけ。
金の為だっけ。
それとも、戦士として調教された結果なのか。

あとユーミルなんなの?
2人いるの?そいえば結構前から複数いたようないないような。
あれか、姉妹なのか。
今更感。

そして対峙するミリムとユイット。
さぁどうなってしまうのか。

あとブランウェンってもしかして作中最強クラスなのか?
でもドMなのか^p^
鉄球無い方が強いとか・・・

つーわけで次もyrsk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/673-9e5ab633

トラックバック

[T219] ◎クイーンズブレイドリベリオン第5話「ガイ...

=料理店→ターニャンが料理に文句※対魔師ターニャン:声-戸松遥*:お金は払えないなんていえないですよね。→怖い人登場ター:私たちとやる気ね?→アンネたちは逃げることに。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
