Entries

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第4話 「機械人形」 感想

sh4-1.jpg

剣を持ったリックに戸惑うアミル。

大丈夫、俺も戸惑ってる。
そーいうアニメじゃないと信じてる。
原作レイプでも(゚ε゚)キニシナイ!!
  


海底に光るものを見たというわけで宝探しに行く一同

sh4-2.jpg

普段着の方がエロい気がする^p^

sh4-3.jpg

うほ、役得、役得!

sh4-4.jpg

ハンクの持ってる機械人形は、雨の日はぅ~機械人形お持ち帰りぃ~したものらしいが。

sh4-5.jpg

あっと驚く主婦の味方だよ

sh4-6.jpg
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

こう見えた

そして出て来たお宝。

sh4-7.jpg

ハンクガン無視www

sh4-8.jpg

しかし全て帝国にゲェーッ横取り!されてしまうのだった。



シャオメイが可愛すぎて生きるのが辛い
ハンクがノリノリすぎて生きるのが辛い
EDが空気嫁なすぎて生きるのが辛い


ハンクが波平にしか見えない^p^

前回の光。
ハンク光の塊で死んでたかもわかんねのかwww
なんて危ない機械なんだ。

無敵のハンクさんがさり気なく箱から中身取ってた思ったけどそんなことは無かったぜ。

「海からは口にするもの以外取るな」
帝国主義なのか。
意外に見えてきたな。この島を出よう!
そしてRPG展開。

機械人形が謎すぎるが。

そして次回、ついにおまえらの嫁が登場するらしいよ。
wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/678-7c93696d

トラックバック

[T208] ◎シャイニング・ハーツ第4話「機械人形」

=朝ネリスが起こしに来る。※毎日美少女が代わる代わる起こしにくるという夢のシチュアミルさんは元気ない。=町ネコミミ:おまけしてよ。→無理ネリス:海の様子はどうです?*:...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード