Entries

アクセル・ワールド 第5話 「Aviation;飛翔」 感想

akuseru5-1.jpg
「それで僕と対等になったつもりかい?」

タクさんwww
  


akuseru5-2.jpg

ハルも随分慣れてきた。
でもタクの方が総合力で勝ってる。

akuseru5-3.jpg

「強さとはただ勝つことじゃない」

ただ抗うこと、倒れてなお空を見続けること。それが強さの証。

akuseru5-4.jpg

そしてアバターからハネが生える。
レベルアップってところか。

加速世界初の、非行型アバター。

ハルのカウンターが決まる。

akuseru5-5.jpg

負けを認めるタクにハルは、「仲間になれ!タク!」と言う。

akuseru5-6.jpg

先輩いいいいいいいいいいいい

先輩完全復活。

akuseru5-7.jpg

そして真のアバターも解放する。

akuseru5-8.jpg akuseru5-9.jpg

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwww



先輩の名ってなんなんだよwww

黒雪姫ってあだ名だったのかwww

そしてタクと和解、したのか。
したと信じてる。
最初はタクがただの糞やろうだと思ったけど。
値はいい奴、というか、嫉妬でもなんでもするのが人間。
負の感情が無い人間なんていない。高僧だってあるっていうしね。

まぁ千百合も今はタクの方が好きらしいし。
それでも、やっぱハルは気になる存在。
でもハルは今はどっちかっていうと、黒雪姫派なので。

千百合も、昔見たいな関係は止めると示唆してるし。
そのうちなんとかなるんじゃないかな。
エロゲの主人公は辛いぜ。

つーわけでハルのアバター。
オンラインゲームって、新しいキャラは大体優遇されるから、恐らくハルのアバターも後々凄い成長するのかもね。
ハネ生えた時点で凄い成長かもしれんが。

というわけで物語も加速してきました。
次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/680-4fda68d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード