Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第5話(30話) 「迷えるガリレオ」 感想

faibureinorupeusu5-1.jpg

速☆達☆ちゃん☆

faibureinorupeusu5-2.jpg

今回はダウトがギャモン君を勧誘する。

妹を巻き込んだことで逆上したギャモンは、オルペウスオーダーのところに殴りこみに行こうとする。

faibureinorupeusu5-3.jpg

そんなパズルを蔑ろにするギャモンにカイトがパズル勝負を申し込む。

faibureinorupeusu5-4.jpg

カイトがギヴァー、ギャモンがソルヴァーとして。
カイトのパズルを解くうちに、パズルの楽しさを思い出すギャモンだった。

faibureinorupeusu5-5.jpg faibureinorupeusu5-6.jpg

丁重にお断りします。
ばーかばーか!



今回もギャモン君回だった。
ギャモン君定期的に勧誘されるね!

それだけ評価されてるんだと思うけど。
もうギャモン君は、ギヴァーとしてもソルヴァーとしても一流だとして。

他のキューちゃんやアナはどうなんだろ。
ぶっちゃけ実力的には一番下であろうキューちゃん。
次はキューちゃん回っぽいが、汚名返上のチャンスになるのか。
軸川先輩がきっと助けてくれると信じてる。

アナやキューちゃんが作ったパズルも見て見たいが。
特にアナが作るパズルは、温かくて面白そう。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/681-26c503e6

トラックバック

[T211] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第5話迷える...

ギャモ:あいつら許せねー。→ギャモンのパズルの人気が落ちエレナ:なにやってんのよ。ガリレオは。=喫茶アナ:あの人たち知り合いだったみたいだけど。カイト:わからねー。ギャ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード