Entries

さんかれあ 第6話 「あなたに…出会えたから」  感想

sankarea8-1.jpg

人殺しいいいいいいい!

かまいたちの夜(SFC)を思い出すね\(^o^)/
  


sankarea8-2.jpg

アジサイ食べたら、正気を取り戻す礼弥。
説明してくれる爺ちゃん。

sankarea8-3.jpg

維持するために必要なことは、

①適度な運動
②低温生活
③こまめなアジサイ毒の補給


しかし腐敗の進行を遅らせることが出来ても、止めることは出来ない。

んで礼弥の存在がとーちゃんにばれてしまうが。
事情を話し、礼弥を家に置いてくれることを許可してくれる。

sankarea8-4.jpg

ばーぶオッドアイ( ^ω^)

sankarea8-5.jpg sankarea8-6.jpg

傍から見たらただの人間に見える礼弥。

そんな礼弥を見て降谷君は、"人にもゾンビにも、同じ時間が流れてる"と感じる。

アジサイの季節が終わってしまったらどうするか。



刻一刻と死神の足音は近付いてきている。
腐敗を遅らせることは出来るが止めることは出来ない。
何か現代医学みたいやな。

そして忍びよるのは、お父様ワールド。
前回よみがえったお父様、このままでは終わらないだろう。
だが、どういう手を取ってくるか。
簡単なのは経済制裁。
れあの友達にしたように、降谷君にもすれば。
でも住職ってどうするんだろうなぁ。
難しいな、宗教法人。
実力行使。
でもれあも黙っちゃいなし、今のれあなら生半可な武力ならなんとかなりそう。
学校を休んでいるようだがいつまでそれで通せるのか。
でも死亡宣告するにせよ、出歩いてるし、人の眼にも入ってると思うから。
難しいのかな。
まぁお父様は死んだことを認めなさそうだけど。

んで幼馴染の微妙な態度が。
さてどうなるか。

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/689-5b7f506e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード