Entries

夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 感想

natuirokiseki6-1.jpg

おっぱお!(一発ネタ
  


テニス勝負が近づく。

natuirokiseki6-2.jpg

大樹なんかカップ麺でも食わせとけばいいじゃん!!

大樹www

あと2日くらい親が帰ってこないからいろいろ大変な夏海。
そこであることをお願いする3人。

natuirokiseki6-3.jpg

増えてるwww

ドラえもんか!!

スリーサイズは!?
77 59 78!!

  77 59 78!!

    77 59 78!!



・・・よし!()


というわけでテニス勝負当日。


全体が見えてない夏海。
紗季に教わったことを、もう一人の自分に伝えたい。

natuirokiseki6-5.jpg

戻った!!

なにこの神様と合体したピッコロwww


natuirokiseki6-6.jpg

結局テニスは負けちゃったけど、いろいろ気付かせてくれたいい経験だった。



何か大樹って結構よく出来た弟だと思う。
なんだかんだ言って、ねーちゃんのこと大切に

小動物フラグじゃないですか、やだー

合体後は、増えた夏海についてあんま触れなかったな。
ちょっと寂しいとかそーいう描写欲しかったなって。
もうちょっと情移ってもいいじゃないですか^p^
つーか、お石様は一体何なのか。
お願いしすぎると邪悪なシェンロンになるのか^p^

それにしてもテニスアニメ回だった。
波動球!

つーわけで次もwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/690-9b18e34e

トラックバック

[T210] ◎夏色キセキ第6話「夏海のダブルス」

→ナツミがサキと出かける。ナツ:姉としては教育すべきでしょ。<=旅館リン:こんにちは。ユカ:さあ、あがってあがって。>*:あさっての練習試合は午後2時からな。ナツ:ダブ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード