Entries

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第5話 「とろけるような」 感想

sh5-1.jpg

ダニィ!?

客って言うか、客って言うか・・・
  


つーわけで尾行^p^

sh5-2.jpg

くぎゅううううううううううううううううううううううううう

メルティ・ド・グラニテ様
究極のアイスクリームを作る研究をしている。

つーわけで美味しさの秘密を確かめに、視察するお嬢様。

sh5-3.jpg

B・B・A!B・B・A!


sh5-4.jpg

「誰かの顔を思い浮かべて作ること」

つまり食べてもらう人のことを想って作るこが大事なことだった。

sh5-5.jpg

あたしと、ソルベェが、幸せになれるパンを下さい!

デレた――(゚∀゚)――!!



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ソルベエが)

あ、金朋だったのか。
地獄なのか・・・

それにしてもくぎゅくぎゅしてたな。
まーた攻略キャラが増えた。

今回は前回のふいんきとは全然変わって、( ´∀`) イイハナシダナーだった。
定期的に出てくれるかな?
で、主人公誰なんや^p^

リックさん予告で剣持ってたけど。
何か刹那っぽいけど。
ずっとパン作ってちゃいけないのかよ!!

俺は信じてる、幸せのパンを・・・!

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/692-0b7b679b

トラックバック

[T217] ◎シャイニング・ハーツ第5話「とろけるよう...

*:甘いパンをいただきたく。アミル:甘いパンは、売り切れてしまって。ひとつ残ってます。〓翌日*:今日も甘いパンを見繕っていただきたく。→常連になる。エアリ:すっかりお得...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード