Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第6話(31話) 「決闘はパズルの調べ」 感想

faibureinorupeusu6-1.jpg faibureinorupeusu6-2.jpg

カイト達のルート学園まで乗り込んできたオルペウスオーダー。
つーわけで1対1の団体戦をすることに。
  



faibureinorupeusu6-3.jpg faibureinorupeusu6-4.jpg

初戦はキューちゃん対メランコリィ。

faibureinorupeusu6-5.jpg

何か普通に負けちゃうキューちゃん。
だが、その代わり相手のデータを取ることが出来た。
負けはしたけど、多分収穫や。

それにしてもキューちゃん負けすぎわろっしゅ。
キューちゃん勝ち星少ない。
でも軸川先輩より上何だぜ・・・

いずれぱわーうpしてくれると信じてる。
まぁデスクの方に移ってもいいけどね^p^

つーわけで次は多分アナかな。
アナは天才肌だから真面目にやれば勝てそうや。

faibureinorupeusu6-6.jpg

チャレンジパズルがリモコンが利かない件について。
この件について、俺以外にも利かなかった人いて安心。
公式HPに行ったら、お詫びがあった。

100点にしてくれるっていうけどそーいうことじゃないだろと。
ならどーすればいいと言われれば困るが。
楽しみにしてたんだよぉ(´д`)=3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/695-5f83cd3d

トラックバック

[T141] まとめtyaiました【ファイ・ブレイン 神のパズル2 第6話(31話) 「決闘はパズルの調べ」 感想】

 カイト達のルート学園まで乗り込んできたオルペウスオーダー。つーわけで1対1の団体戦をすることに。

[T212] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第6話決闘は...

=ペルセウスオーダーが会議ミゼル:ガリレオのスカウトなんて無駄以外のなにものでもないわ。*:クロンダイクさまがおおせです。フリ:それじゃあ行こうか。=学園キュウ:今回の...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード