Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第6話 「奪回」 感想

sakiatiga6-1.jpg

三尋木プロはどうでもよさそう。
  


ユウちゃん温かい色の牌が集まる能力。

sakiatiga6-2.jpg

温かいのいっぱい~

sakiatiga6-3.jpg

しかしそこを千里山に狙われ、上がりを拾われてしまう。

sakiatiga6-4.jpg

そこでユウちゃんは戦法を変える。
実は集まるのは赤い牌のマンズ、中だけでなく、
ソウズ、ピンズにも赤い牌が入ってるものがあるのでそちらでも対応できる。
クロちゃんとは違って、これじゃ待ちが絞りにくい。

つーわけで次鋒戦終了。

sakiatiga6-5.jpg

中堅は俺らのアコキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

sakiatiga6-6.jpg

アコは鳴き麻雀。
3連続上がるが、千里山のセーラは高い手を上がる。

つーわけで中堅戦終了。
はええよwww

なんとか阿知賀が2位まで盛り返す。

sakiatiga6-7.jpg

そして副将戦。次はアラタちゃん。



つーわけであっという間に副将。
1位の千里山とは倍近く差があるが、果たしてまくれるか。
どこまで、近づけるのか。

アコちゃん、アラタちゃん、主人公の3人組は能力無さそうだけど。
アコは、三尋木プロ曰く5人の中で一番うまいらしい。
ただ、クロやユウと違って能力が無いから目立たない。
鶴賀のゆみちんみたいなもん。
咲の世界では、上手い人よりも特殊能力やからな。

そして次はアラタちゃん。
これはめっきりわかんないけど、主人公が一番不安だが。
さてどうなるか。

5人の中で一番破壊があるのはクロちゃんだけど、それだけに裏を取られやすい。
この弱点どうにかしないと。
ユウちゃんは、結構対応出来ることがわかったな。
ただ、点数的にはあまり取れそうにないけど。

そんな感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/697-a1f7201c

トラックバック

[T139] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第6話 「奪回」 感想】

三尋木プロはどうでもよさそう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード