Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/698-32cf21de

トラックバック

[T143] まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」  感想】

 ただのゲーム会社でした^p^母さんはゲームが好きなのでついて行った感じでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」  感想

nyaruko6-1.jpg nyaruko6-2.jpg

ただのゲーム会社でした^p^
母さんはゲームが好きなのでついて行った感じでした。
  


つーわけで一件落着。

nyaruko6-.jpg

ハスター転校キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ますますカオスに。

んで皆で海+温泉に行くことに。

nyaruko6-4.jpg

え、なにこの女子ってこの丸男君みたいなの好きなのか。

そして夜。

nyaruko6-5.jpg nyaruko6-6.jpg

ニャル子が真尋さんに夜這いを仕掛けるが。
アッー!



で、結局ムスコニウムってなんなの^p^

まぁ予想通りというかなんというか。
でも前回までの引きなんだったんだwww

んで旅館での夜這い。
果たして真尋さんは貞操が奪われ、子供が出来てしまうのか!
でも初めてはハスター君だよね^p^

今のところの人数的には、真尋×ハスター、ニャル子×クー子で合ってるんだよね。
あ、でも非ィ生産的か・・・

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/698-32cf21de

トラックバック

[T143] まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」  感想】

 ただのゲーム会社でした^p^母さんはゲームが好きなのでついて行った感じでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
