FC2ブログ

Entries

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 - 2008/11/5


何というしゅごキャラのタイトル

~前回までのあらすじ~
転校生、川嶋亜美は天然ドジっ子を演じているが、中身は我がままなお姫様。
そんなある日、夜怪しげな格好をした川嶋を目撃する竜児タイガーだが。
何か竜児とタイガーってうしおととらみたry


 

夕方、帰り道を歩く竜児とタイガーのところにやってくる川嶋。ファン(不審者)に追われるという。
タイガーがゴミ箱を投げて不審者を追っ払うことに成功。
怖いから少しかくまって欲しいという川嶋。

ひょんなことでボロ屋の竜児の家より、セキュリティばっちりの高級マンションのタイガーの家に泊まることにする川嶋。


 

翌日、ひどく疲れた顔をして登校した川嶋。本当の自分をみせる気がないなら・・・とタイガーに物真似150連発をさせられたのだ。
言う事を聞かないと外に放り出すって言ってやったの」と得意げに竜児に話すタイガー。
これには流石の俺も苦笑い・・・
しかしそれを聞いていたまるお君は「ありがたいよ、逢坂」と言い、川嶋のことを頼む。
それにしてもまるお君は、厄介事だけ押しつけてこいつは・・・

というわけで川嶋を(昨日の物真似の動画をばらされたくなかったらと脅し)弁当に誘うタイガー。
そこで川嶋は、竜児とタイガーの関係について何かを感じるが・・・


  

んでその後、生徒会主催、町内のボランティア清掃に参加する竜児、タイガー。何故ならまるお君が参加するから。
川嶋とみのりんも参加。みのりんはダイエットとかの理由。川嶋は学校に慣れたいからと。
で生徒会長金子ですが皆に喝を入れる感じで叫ぶ。
それを見て、まるお君は「流石だな・・・」とつぶやく。もしかしてまるお君は生徒会長金子ですが・・・


まぁそんなこんなでタイガーはみのりんと、竜児は川嶋と行動することに。
ところどころで豹変(キレる)する川嶋。



なんてね☆
もういいだろ・・・そういうの
え・・・?
取り繕った外面なんか、こっちにはとっくにばれてるんだぞ
でも私は・・・この顔じゃなきゃ駄目なの・・・


 

言い終わらないうちに突然走り出す川嶋。物陰に隠れて様子を窺う川嶋と竜児。
そこには昨日の変質者(秋)の姿が・・・!

川嶋はそいつがストーカー(笑)で、親に迷惑かけたくないから引っ越してきたと言う。

なのに・・・こっちに来てまであいつに追いかけられるなんて・・・

そこに現れるタイガーとみのりん。
激写するストーカー。
その行動にキレたタイガーはゴミ袋を振り回す。ビビったストーカーは逃げ出す。追うタイガー、をさらに追うみのりん。

その一部始終を見て困惑する川嶋。
あの子怖くないの?相手は変質者なのに・・・

んで、



もう亜美ちゃんやめる・・・そしてこの性格悪いツラのまま・・・生きてやるよ!
と言い走りだす川嶋!


ストーカーは逃げ出した しかし川嶋に回り込まれてしまった!

 
見事な顔芸です。

そしてストーカーをフルボッコして、カメラもぶっ壊す。


駆け付ける竜児。
やったよ、高須君、でも・・・怖かった。


雨で濡れたので竜児の家で温まっていく川嶋。
川嶋はタイガーが自分勝手なのに友達がいて羨ましいと言いその後、


高須君は、私が本当の自分を見せたら、どうする?好きに…なる?

と竜児に迫る。



その場面に遭遇するタイガー

(*゚∀゚)=3 修羅場ヨカーン


って感じで次回へ続く



最近みのりんが空気になってきた気がしますが。
いやー今回は川嶋回でしたね。



    / ̄\
   |  ^o^ | わたしです
    \_/ 


いや、だってひねるかな?って思うじゃん?

さて次回はプ、プール・・・だと・・・
次回もお楽しみに!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/7-38c9c77e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

t

Author:t

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    検索フォーム