Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第7話 「空飛ぶ海賊船」 感想

qb7-3.jpg

ひょんなことから、ターニャンとサイニャンと共にキャプテン・リリアナを追うアンネロッテとユイット。
  


qb7-2.jpg qb7-4.jpg

船に忍びこむが、リリアナにバレて、戦闘になる。

qb7-5.jpg

実はユーミル様は、やればできる子らしいが、
随所でドジっ子発揮しすぎwww

qb7-1.jpg

一方ルナルナは、貧しいミリムの為に力を使う。
ルナルナが、姉さま以外に関心持ったのは初めてじゃないか。
( ´∀`) イイハナシダナー

qb7-6.jpg

つーわけでなんとかヴァンテを取り戻すことに成功した一同。
新たにターニャン&サイニャンも加わり、ルナルナと合流し、ミリムもついて行くと言うことで、一気にパーティーが強くなった感じ。



ユーミル様ホントいつの間に忍びこんだんやろ。

そしてやっぱヴァンテが一番強いのかwww
皆欲しがるだけはある。
ユイットのことちゃんと手加減したヴァンテ様マジヴァンテ。
機械にだって心はあるんや!

でもあのがおーマジ笑顔で襲ってくると恐すぎる。

んでお兄ちゃんは自分のカラダの変化に気づいてないのかな。
てか原因知らないような感じだったけど。

ぶっちゃけミリムって戦闘力になるのか不安。
何か宝石壊れちゃったじゃん^p^

ターニャン&サイニャンがどこまで付いてきてくれるか。
ターニャンは戦闘派ぽいけどサイニャンはどうなんだろ。

まぁ総合力は増加したはずだし(人質とかにされない限り)とりあえずは安心かな。
つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/700-68acf944

トラックバック

[T142] まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン 第7話 「空飛ぶ海賊船」 感想】

ひょんなことから、ターニャンとサイニャンと共にキャプテン・リリアナを追うアンネロッテとユイット。

[T220] ◎クイーンズブレイドリベリオン第7話「空飛...

→ルナルナは、ミリムを連れてかえる。ミリム:利用されてただけなんですね。ユミ:仕事の紹介状。アンネ:家まで送ってやってくれないか?リリアナからヴァンテを取り戻さなければ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード