Entries

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 「うん、先生が最強だよ!」 感想

korezon7-1.jpg

ユウが喋ってる!
  


その理由は、ハルナがユウの魔力を吸い取ったから(これでハルナも力が戻った)
その代償で、ハルナはユウと同じ様に、言葉に力を持つようになり、喋れると頭に激痛が起こることに。

korezon7-2.jpg

このユウのアーマーを付けてれば、ハルナの力は抑えられる。
しゃーなしが出来ないハルナなんて・・・

korezon7-3.jpg

妖精さん魔装少女だったのか!?
魔装少女クリス。大先生の先生。
おっさんになる呪いを掛けられた。
それを解く為に、ユウの魔力を吸ったと言う。

korezon7-5.jpg

俺だけの幻覚じゃない!?

そりゃそーだろwww

korezon7-4.jpg

アンダーソンくーーーーーーーーーーーーーん!

力づくでクリスからユウの魔力を取り返す!
しかし圧倒されるバユム。

korezon7-6.jpg

「クリスはいつまでもおにーちゃんのこと、待ってるよ」

と言い残し姿を消すクリスだった。



でもぶっちゃけユウは喋らない方が可愛いよな。
ぶっちゃけたー

つーわけで今回は斬新な回だった。
まさかユウが喋るとは・・・
とりあえずユウの魔力は全ては取られてないのかな?
また喋れなくなったのか。

そして妖精さんの正体は、大先生の先生。
それって大界王様の上の界王神みたいなもんか。
実力は未知数だけど、まぁタイトルからして最強なんだろ。
本気だしてなさそうだったけど、あの人数を拘束するっつーのは。
バユムはゾンビの力しか出してなかったから、魔装少女化すればわからんが。
(なにその梧空の界王拳を忘れてないか?今十倍じゃの流れ)

まともにやったら、まぁ無理だろうな。
指輪くれたおっさんが頼りやな。

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/702-b157684b

トラックバック

[T144] まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 「うん、先生が最強だよ!」 感想】

ユウが喋ってる!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード