Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/703-2742f618

トラックバック

[T150] まとめtyaiました【あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」  感想】

夏だ!旅行だ!海だ!山田!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」  感想

attikotti7-1.jpg

夏だ!旅行だ!海だ!山田!
  


attikotti7-2.jpg

乗っけちゃった・・・

可愛いwwwww

attikotti7-3.jpg attikotti7-4.jpg
アッー!

ホーミングwww

attikotti7-5.jpg

よもや!?www

attikotti7-6.jpg

ふとした瞬間に見せる、君のほほ笑みの方が花火より素敵で、心に残るよ

もうイケメン///



今更だけどOPがヒャダインの日常に似てるな(最初の辺が)
と思ったから調べて見た。
あっちこっちの作詞は、IOSYSでした。
成るほど、同じ穴のムジナというところか。
つったらファンに怒られてしまうか。

安心の榊の扱い率。

OPの榊さんはカッコいいやけどな。

んで今回は問題の電車の窓から出るシーン。
いや姫さんじゃないけど、ドン引き。
女の子一人じゃ、つってたけど、もし真宵だったら同じことしたのかな。
やっぱりつみきさんだからこそなのかな。

まだまだ夏休みは始まったばかりだ!
次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/703-2742f618

トラックバック

[T150] まとめtyaiました【あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」  感想】

夏だ!旅行だ!海だ!山田!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
