Entries

さんかれあ 第7話 「おさな…なじみ…」  感想

s

幼い頃出会った2人。
  


sankarea7-2_20120524184612.jpg sankarea7-3_20120524184611.jpg

子供のころからゾンビ映画好きだったのかww
トラウマものwww

sankarea7-4_20120524184609.jpg

きっかけは、ほんの些細なこと。
仲良くなる2人。

sankarea7-5_20120524184608.jpg

初めて手をつないだ2人。
でも、千尋は覚えていない。

sankarea7-6_20120524184607.jpg

絶対に負けないんだからああああああああ!



今回礼弥さんなし。

千紘と蘭子の出会いから。
子供の頃からゾンビ好きってすげぇよな。
きっかけはなんなんだろう。
母さんはまだ生きてたっぽいしな・・・
天性か^p^

つーわけで蘭子は千紘のことが好き。
これは確定だけど、問題は千紘の気持ち。
ゾンビ以外興味が無いのだから、礼弥が優勢だと思うけど。
蘭子もゾンビになっちゃえば!って言えないけど^p^

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/704-8b18d5e5

トラックバック

[T149] まとめtyaiました【さんかれあ 第7話 「おさな…なじみ…」  感想】

幼い頃出会った2人。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード