Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/710-e4beffa0

トラックバック

[T145] まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想】

バーストリンクする先輩とタク。来ないなら・・・こちらからいくぞ!勝てるかヴォケ^p^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想

バーストリンクする先輩とタク。

akuseru7-1.jpg

来ないなら・・・こちらからいくぞ!

勝てるかヴォケ^p^
  


akuseru7-6.jpg

タクは、全てを捨てることで、罪を償うと言う。
だが、それは、自分の罪からただ逃げているだけ。

akuseru7-2.jpg akuseru7-3.jpg

一方カレンさんとタッグ登録したハル。
わざとレベル差がある相手と戦うこと。
最悪負けてもレベル差があるから、ポイントを全部失うことが無いと言う。

akuseru7-4.jpg akuseru7-5.jpg

可愛いアバターは正義や。

つーわけでなんとか勝つハル。

akuseru7-7.jpg

そんなハルに、アクアは、ちょっとだけ語る。

昔はマスター、友達がいた。
まだ会うのは早い。だから記憶を消す。

akuseru7-8.jpg

タクが転入してキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

"裏切り"は黒雪姫にも経験があったから、"タク"の気持ちが判った感じだった。
そしてタクのマスターになっちゃった黒雪姫。

akuseru7-9.jpg

洗脳完了!



何かこのいろんなアバターを見てると、ガッシュ思い出す。
ガッシュも機械もんからちっちゃい子までいろいろいたから。

んでなに、つまりアクアさんて伝説のレベル9なのか。
でもマスター失ったっつったから、黒雪姫にやられたのがマスターだったのか。
つまり、ハル(+黒雪姫)とはいずれ闘うことになり、その時は今ではない、ってことか。
複線張って消えちゃった。
でもここまでだったらちょっと感の良い人でも予想出来るので、そっからもう一捻りあるんじゃないかな。
まぁまだ雲を掴むような話だけど。

あと記憶を奪う力。
人の頭の中は結局電気信号とか言うから、出来なくはないんだろうか。
でもその奪ったのはどこに行くのか。
もし自分の頭の中に入っちゃうなら、依頼者全員の記憶奪ってたら、脳のキャパ超えて大変なことになっちゃう気が。
だから奪った記憶はきっと何かのエネルギーに変換してるんだよきっと。
でも、恐らくこんなのはブレインバーストの裏技みたいなのの一つな気がする。
フィジカルバーストもそうだろ多分。
これ軍事レベルに使用すれば大変なことになるんじゃないかな。
それとも軍レベルは、もっと凄い装置とかあるのかな
(例、テニスの王子様のプロはもっとすげーんじゃねーの派)

記憶は依頼がある度に毎回奪ってるのかな。
それとも、リアバレしたから今回のみ奪ったのか。
そこにも何か理由がありそうなどーでもよさそうな。

まぁなにはともあれ、タクも完全改心っぽいし。
黒雪姫軍団着々と強化中っすね!

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/710-e4beffa0

トラックバック

[T145] まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想】

バーストリンクする先輩とタク。来ないなら・・・こちらからいくぞ!勝てるかヴォケ^p^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
