Entries

咲-Saki- 阿知賀編 第7話 「信念」 感想

sakiatiga7-1.jpg

勝負は下駄を履くまで分からない
   


副将戦のアラタちゃんは瞬殺で終わった。
結局3位転落してしまう阿知賀。

sakiatiga7-2.jpg

勝負は大将戦!シズ!
んでオーラス^p^

sakiatiga7-3.jpg

山越wwwwwwwwwwwwwww
でなんとか2位になり、準決勝進出する阿知賀だった。

sakiatiga7-4.jpg

照さん営業スマイルwwww

sakiatiga7-5.jpg

ラーメン食べたい!

sakiatiga7-6.jpg

モモキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ワハハキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




準決勝は能力(チート)対局やで!

白糸台くるでくるでwww

シズは目がイイらしい。
これって複線ですかね。
でも目がいいから出来る技ってあるのかな。
相手のリーハイの癖を見切るとか?
それ何てキャプテン。
あとは利根川さん的に、リーチをした時勝負手だと若干前衛になる、その後の手牌への目の動き、つまりカイジ君はry的な分析力?
まぁー一番はどんな時でも諦めない姿勢だよね。

んでルール(笑)
2位以内は準決勝・決勝なのかww
つまりこれでほぼ決勝卓白糸台、阿知賀、清澄は決定的ってことか。
あと1卓は鹿児島かな。

レジェンド(笑)
まぁ各所でディスられてるレジェンドですが。
まぁ別に指導方法がどれが正しいとかわからんし。
一般的には勝てば正しい負ければ非難だけどね。
でも一番は、いかに楽しく出来るかじゃないかな。
プロの世界では勝つことは大事。野球だってなんだってそうだ。
でも彼女らはまだ女子高生。アマ。
衣様じゃないけども、勝つことよりも大事なことってきっとあると思う。
負けて悔し涙流せるのって、精一杯やってきたからこそ。
監督・指導者が出来ることなんて、限られてる。
基本を教えること。あとは伸び。
どんな指導が正しいかなんてわからないけど、レジェンド(笑)がいなかったら、このチームは無かったと思う。

咲でそーいうことに気づかせてくれるって何か凄いね^p^
アニメって恐いね^p^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/712-79869c57

トラックバック

[T153] まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 第7話 「信念」 感想】

勝負は下駄を履くまで分からない

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード