Entries

這いよれ!ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想

nyaruko7-5.jpg

(`・ω・´)ふんすっ!
  


nyaruko7-1.jpg

いい加減ニャル子鬱陶しく感じた真尋さん。
ニャル子に嫌いだと伝えると、真っ白になってしまう。

nyaruko7-2.jpg

と思ったらちょっとやりすぎた感じなので、ニャル子とデートする真尋さん。

nyaruko7-3.jpg nyaruko7-4.jpg

何かフラグキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



長文が何か消えたのでやる気なくした^p^

ニャル子でラブコメ・・・だと・・・

しおらしいニャル子も可愛い。
意外に乙女なのか。
普段のハイテンションは恥ずかしいから、素ではないらしい。
そんなきゃわいいキャラだっけか^p^

何か会えなくなるフラグみたいの立てたけど。
まぁニャル子さんだし。

何かふいんき的にはとらぶると似てるなぁ。
時折真面目にする感じか。

なにはともあれ真尋さんは押しに弱い。
意外にお似合いなのかもね。

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/714-ae6d8520

トラックバック

[T155] まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想】

(`・ω・´)ふんすっ!

[T221] ◎這いよれ!ニャル子さん第7話「碧いSAN瑚礁」

→ニャルコさんが夜這いニャ:二人の愛の結晶を作りましょう。ウニュー!〓翌日→ニャルコさんを貼り付けにしてた。※シティーハンターのノリだな。サイバさんは、ニャルコだけど。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード