Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第8話 「誘われた若奥様」 感想

qb8-1.jpg

アルドラ変わりすぎだろ・・・
新妻って興奮するよね!
  


早速ミリム戦力外通告を受けました。
お兄ちゃんモテすぎワロタw

ついに討伐令が。

qb8-2.jpg

お兄ちゃんドジっ子吹いた。

qb8-3.jpg

私、ルナルナさんのこと好きですよ^^

qb8-4.jpg

デレんなwww



これ1クールで終わるのか?
1話1人登場させる感じか。次回サムライさんだしあと2人。
早くエイリン出ないかなぁ、えーりんえーりん!
ロリコンです、はい・・・

まぁ1クールだとしたら是非続きがみたいね。

皆お兄ちゃん好きすぎわろた。
中でもサイニャンが一番まとも(歯止めが利く)っぽいが。
これおにーちゃん主人公のギャルゲ出したら売れるんでねぇか。
俺が買うよ^p^
僕は断然鋼鉄参謀を推すよ!

まぁいよいよ敵さんも本気っぽいですね。
それに比べこっちの寄せ集めはバラバラだし。お兄ちゃん勝手に離脱するし。
果たして大丈夫なのか。

そんな感じで次もyrsk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/715-bc8440fe

トラックバック

[T154] まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン 第8話 「誘われた若奥様」 感想】

アルドラ変わりすぎだろ・・・新妻って興奮するよね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード