Entries

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」  感想

最強の魔装少女クリスの弱点を、京子が知っているという。

korezon8-1.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
  


楽しませることが出来たらクリスの弱点を教えると言う京子。

korezon8-2.jpg

顔コワッさんwww

korezon8-3.jpg

私、一度でいいから、合コンがしてみたい!
というわけでバユム主催の合コンが。

korezon8-4.jpg

ロリばばぁキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そして送られてきた弱点(?)

korezon8-5.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



京子ちゃんの短い間でしたがありがとうございました。
大先生どんだけ酷い拷問してんすかwww

夜の王がいなくなって、どうすればいいのかわからない様に感じた。
それだけ夜の王が好きだった。

めでたく解決・・・なのか。
OPで京子ちゃんとバトル繰り広げてるけどどういうことなの^p^

結構長い刑みたいだけど、魔装少女って長生きなのかなぁ。

大先生がわざわざ来てくれたんだし、一緒にクリスと戦って・・・くれなそう。
大先生ってどこか高みの見物キャラっぽいからなぁ。

korezon8-6.jpg

一人合コンwww

つー感じで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/717-ab26ed04

トラックバック

[T156] まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」  感想】

最強の魔装少女クリスの弱点を、京子が知っているという。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード