Entries

あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想

attikotti8-1.jpg

安定の宇宙人ネタ
  


つーわけでみんなで夏祭り。

attikotti8-2.jpg attikotti8-3.jpg

こいつ人間じゃないだろwww

attikotti8-4.jpg

金魚にモテモテwww

attikotti8-5.jpg

猫www

attikotti8-7.jpg

「俺は景品じゃないぞ」

すげぇwww

attikotti8-6.jpg

つーわけでまた宝物が増えたのでした^p^



旅行終わってるじゃないですか、やだー!
海は?

というわけで今回は夏祭り回でした。
なんだろう、射的見てたら、ひぐらしが思い浮かんだ。
それにしても伊御さんの身体能力ぱねぇな。
ていうか全体的にスペックは高いけど(身体能力敵な意味で)

つみきさん程ひたむきな女の子なかなかいない。
いやニャル子とはタイプ違うし。
最近は男視点が多いけど。あっちこっちはつみきさん視点ぽいし。
伊御さん鈍感なくせに、天然ジゴロだからなぁ・・・

そろそろ水着回かな。
次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/720-cd238c73

トラックバック

[T161] まとめtyaiました【あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想】

安定の宇宙人ネタ

[T216] ◎あっちこっち第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」

=マンション→クーラーが故障中マヨ:もうだめにゃツミ:扇風機使う?マヨ:あああああー、オレオレ宇宙人ヒメ:宇宙人詐欺。ヒメ:図書館にいきます?ツミ:遠いわよ。マヨ:イオ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード