Entries

夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」 感想

natuirokiseki8-1.jpg

皆で旅行行こう!
  


紗季の引っ越し先に行きたい!
ただ東京は東京でも、島。

natuirokiseki8-2.jpg

つーわけで船に乗って向かう。

おらも船乗ったことあるけど。
気分的に酔う^p^
それにしてもよく中学生だけで入れるな。
普通保護者同伴だよな。


お父さんが島の病院に行くのが夢だった。
だから引っ越し、転校は仕方ないと言う紗季。

natuirokiseki8-3.jpg

この夏で紗季とお別れ、そう思うと・・・
夏海は涙が。

海だああああああああ

natuirokiseki8-4.jpg

足攣ったああああああああああああ

natuirokiseki8-5.jpg

掴まれえ!

natuirokiseki8-6.jpg

これだから本土もんは!



sakuga1.jpg

今回(いつもよりさらに)作画酷くなかった?

気付いた人はいたであろうか。
いや今までも作画崩壊してる回はあったよ!
でも今日は特に目立って崩壊してたので。

sakuga2.jpg sakuga3.jpg
sakuga4.jpg

気になった分。拡大すればよくわかるよ!

遠巻きならまだしも、顔アップで判る崩壊は止めて欲しいのぅ。



さて、無事に島に到着したわけですが。
女子中学生だけの旅行とか危険だらけだろwww
これで島の人たちとふれあったりして、仲良くなっていくのかな。
結局転校するのかな。
まぁするんだと思うけど。

結局親の都合で転校。
まぁお父さんの夢だったみたいだし。
家族の為に頑張ってきてくれたお父さん。
だから、その夢を家族で叶えてあげるのも一つの選択だと思うよ。
でも、どうなんだろうね。
紗季は仕方ないって言ったけど、皆と別れたくないなら言うべき。
転校したってきっと友達は出来るだろうと思う。
でも、今、この友達と別れたくないっていうのも、確かな気持ちだと思う。
中学や高校って結構大事な時期だと思うけど。
転校することが悪いってわけじゃない。
ただ、もっと皆(家族)で話しあって決めるべきなんじゃないかな。
それでも、例えばこの離島行きを蹴ると、お父さんの進退が危ういとかだったら仕方ないけど。
(でも離島行きってどっちかっていうと左遷にしか)
とにかく結論はまだ早いと思うけどね。

こればっかりはお石様とかじゃなくて、紗季、家族、そして友達皆で解決していけばいいんでねーかな。

例えその先どうなっても、嘘偽りのない話し合いが大事だと思う。

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/722-6d6c24a9

トラックバック

[T157] まとめtyaiました【夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」 感想】

皆で旅行行こう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード