Entries

天牌 第646話 「異彩のオーラ」 (ゴラクNo.2315) 感想

DSC_0106.jpg

YA-MA-DA!

山田さん一皮も二皮も剥けたんじゃないですか?
「今の俺だったら(晩年の)津神だって喰える・・・!」

それって死亡フラグじゃないですか、やだー!
でも晩年の津神くらい喰えよマジでwww

負けちゃった津神は、河野みたいに落ちちゃうんかな。

んでもう駄目な山田。
まぁでも実力は付けてきてるみたいだよね。
超になれるかは判らんが。
でも、だからといって組の仕事放り出しちゃいけないでしょ。
(全盛期の)津神さんほど、ナンバーワンだったら許されるかもしれないけど。
ここまで大きなこといってあっさり負けたら消されるぞwww

三國さんも、ちゃんと山田育てて上げればいいのにね。
山田に光るもの感じてるけど、結局超にはなれないんだなって感じで見てる気がする。
津神へのリベンジも、三國さん山田じゃ荷が重いみたいなこと言ってたし。
つーわけで今日のこのスーパー山田状態は仕方がないわけで。
これがプラスになればいいけど、マイナスになったら・・・
でも結果だよね。試しにゴロたちと戦わせてあげればいいのに。

三國さんは三國さんで旅打ちみたいな感じになってるし。
復帰まだかなー。


【極道高校2011 12話】

DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg

これ出しちゃったらもう駄目だろ^p^
男塾の旧メンバーとか出してったらそっちに人気いっちゃいそう^p^

それにしても暁からそんなに時間経ってるのかな。
老いすぎじゃねーべか^p^



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/723-ba3dba51

トラックバック

[T158] まとめtyaiました【天牌 第646話 「異彩のオーラ」 (ゴラクNo.2315) 感想】

YA-MA-DA!山田さん一皮も二皮も剥けたんじゃないですか?「今の俺だったら(晩年の)津神だって喰える・・・!」それって死亡フラグじゃないですか、やだー!でも晩年の津神

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード