Entries

アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」 感想

akuseru8-1.jpg

「お帰りなさいお兄ちゃん!」

幼新妻キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
  


akuseru8-2.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

罠だ、これは罠だ!ニアが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!!

akuseru8-3.jpg

罠でした\(^o^)/

akuseru8-4.jpg

2代目赤の王。スカーレット・レイン

akuseru8-5.jpg

すっげぇ重層型^p^

akuseru8-6.jpg

つーわけで負けました^p^
マスター黒雪姫にリアルで会わせろと言われる。



メダロットきたあああああああああああ
ドロッセルきたあああああああああ


つーわけでロリきたああああああああああああ

ロリは、先輩が昔倒した赤の王の2代目。
先輩と赤の王は特別な関係だったみたいだが。

んでその2代目がロリか。
次回はロリ対先輩かな。
でもまぁ、百戦錬磨の先輩ならなんとかなるやろ。

ロリの目的は、復讐か、それとも・・・?

次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/725-8ceaa9b0

トラックバック

[T162] まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」 感想】

「お帰りなさいお兄ちゃん!」幼新妻キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード