Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル2 第8話(33話) 「ほわわんをあげたい」 感想

faibureinorupeusu8-1.jpg faibureinorupeusu8-2.jpg

今回はアナvsお姉さま(ミゼルカ)
  


アナで大丈夫かや?と考える皆だが、アナもやればできる子で、勝利する。

faibureinorupeusu8-3.jpg faibureinorupeusu8-4.jpg

一方カイトは前回の平子のカミングアウトで落ち込んでいるが、アナの絵に励まさされる。

faibureinorupeusu8-5.jpg

んでお姉さまはアナのお姉さまを知っている感じだが。



最初お姉さま=アナのお姉さま
だと思ったけど。
つーかお姉さまはアナのこと女だと思ってるのかな。
アナとお姉さまはキマシじゃないぞ。
でも実はアナは女でした!ってなれば面白いけど。
BLアニメだしないかなぁ^p^

アナが勝ったことで1勝1敗。
んでギャモン君どうなるかなって思ったら。

次はギャモンとカイトが組んでタッグでやるっぽい。
これはわからなくなってきた。

2人の力合わせないとな。
引き分けフラグはなくなったのか。
カイトは自分を見失わず勝って欲しい。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/726-01efffe2

トラックバック

[T163] まとめtyaiました【ファイ・ブレイン 神のパズル2 第8話(33話) 「ほわわんをあげたい」 感想】

 今回はアナvsお姉さま(ミゼルカ)

[T214] ◎ファイ・ブレイン2神のパズル第8話ほわわ...

カイトのせいで、フリーセルのママが死んだらしい。ギャ:これで二連敗、あとがなくなった。残り3ゲームは落とせない。:不安なのは、アナとカイト。今のカイトは戦力にならねー。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード