Entries

クイーンズブレイド リベリオン 第9話 「サムライ見参」 感想

qb9-1.jpg

空中幼彩(作)のイズミちゃん!
  


qb9-2.jpg

私に剣術の訓練をさせてやってもいいぞ!

なにこれ可愛い^p^

qb9-3.jpg

主人公キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

qb9-4.jpg qb9-5.jpg

おっぱいさえなければ神アニメ。いやおっぱいがあるから神アニメなのか。

そして自分の場所に帰るお姉さまだった。



いやーいいおっぱいだった。
いい最終回だった。

それにしてもアルドラの使い魔が勝手に嬢王軍を。
その辺鋼鉄参謀さんはどうお考えなのでしょうか。

まぁアンネロッテ倒せればいいか。

前作主人公吹いた。強すぎ吹いた。
アンネロッテさん主人公なのにあんま強くないのは、
ガンダムseeddestinyですか^p^
まぁ強さより人望な、劉備的ポジションなのか。

んで次回はついに俺の嫁と嫁が出るらしい。
次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/729-cbc6813a

トラックバック

[T164] まとめtyaiました【クイーンズブレイド リベリオン 第9話 「サムライ見参」 感想】

空中幼彩(作)のイズミちゃん!

[T228] ◎クイーンズブレイドリベリオン第9話「サム...

ユミ:反乱者はしっておるな。シギーどのに助力をお願いしたい。 シギ:私の役目ではありません。:女王の命でもか? :従うのは神のみ。:アンネは魔の血を引くもの。異端者なの...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード