Entries

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話 「ああ、マイダーリンはロクデナシ」 感想

korezon9-1.jpg

クリスに勝ったのは女王様と夜の王、そしてもう一人、互角に戦ったメガロがいる。
その名はネグレリア・ネビロス。最強の冥界人。
  


korezon9-2.jpg

同人作家になってました^p^

korezon9-4.jpg

まぁなんとかするから、その代わりと原稿を手伝うことに。

korezon9-3.jpg

ユウを題材にした漫画。のちのこれはゾンビですかである。
そして原稿を終えたバユムは、サラスのライブへ向かう。

korezon9-5.jpg korezon9-6.jpg

サラスエンド・・・だと・・・

一方その頃・・・

korezon9-7.jpg

korezon9-8.jpg korezon9-9.jpg

おwwwまwっうぇwwwwらwwwww



もうOPのガイア振りいらねえよあ^p^

つーわけで今回は冥界最強と、サラス回だった。
サラスがここまで可愛くなるとは思わなんだ。
いやマジで。
バユムモテモテだな。

それにしても普通にネネさんとクリス飲み仲間かよ^p^
まぁクリスに個人的な恨みがあるわけでもないしな。
クリスを恨んでるのって女王とか大先生かな。

あとホントサラス可愛かった。
いつももっとクールなのに、今回デッレデレだったので何か操られてんじゃねーかとか思っちった。

んでネネさんが直々に特訓でもするんかな。
まぁ夜の王の仲間だし、バユムがもっと自分の力使えればあるいは。
ってか夜の王って凄かったんすね^p^

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/732-e41b10f9

トラックバック

[T166] まとめtyaiました【これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話 「ああ、マイダーリンはロクデナシ」 感想】

クリスに勝ったのは女王様と夜の王、そしてもう一人、互角に戦ったメガロがいる。その名はネグレリア・ネビロス。最強の冥界人。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード